人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

2007年元旦は・・・

昨年末の体調不良ですが、最後に復調し・・・

大晦日の日に恒例のおせち料理を作る事が出来ました(^_^)v

2007年元旦は・・・_b0077721_1541745.jpg

ちょっと、色が濃く仕上がってしまって、上品さにかけたなぁ~(~_~;)

そして父が毎年お年玉代わりに難しいお料理はプレゼントしてくれます
知り合いの料理屋さんには
黒豆・ぼうだら・鯛の姿焼きを頼んでくれて・・・
数の子は自称"ダシ作り名人"の父作

2007年元旦は・・・_b0077721_1593142.jpg

毎年、ありがとう(^O^)


ダンナのお父さんにもおせち料理を届けて・・・


今日はいつもと同じように新年をお家でお祝いしました~
一年一年、とても時間が早く流れていくけれど、来年も同じようにお正月を迎えたいな!
この一年、みんなが元気で楽しく暮らしてゆけますように・・・
by asunnyspot | 2007-01-01 15:17 | 日常の風景
<< 恒例なべパーティー ダウン >>