ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

嫌われ松子の一生

少し前に図書館から借りてきてた“嫌われ松子の一生”を読み終わりました。
昨年、TVのドラマを見てましたが、一回目と最終回を見逃していて、
どんなストーリーなのかがズーっと気にかかっていたので・・・
いつもブームに乗り遅れる私。
もっともいつもマイペースなので、ブームに乗るとかは関心もないのですが、、、
物語は本とドラマは大筋では大体同じ。(はしばしの設定は変わってる所もありましたが)
ちょっと、スッキリ☆
でも、ドラマの方はどうだったんだろうか?って、又気にかかってきました。
DVD借りて見なくちゃ。。。
レンタルで出ているのかなぁ?
[PR]
by asunnyspot | 2007-04-03 21:46 | 本・映画・音楽
<< Tea tree ダニエル・オスト Exhibi... >>