ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

ちょっとした一日

今日はちょっとした区切りの記念日です。
何の日なのかは***

・・・なので夕食の買い物に行った時、
“記念日だから、まぁいいか!”って、
ダンナと自分のTシャツを購入。。。
(記念日にしては、あまりにセコすぎ・・・)
まぁ、こんなもんやね、私は・・・^_^;
b0077721_21304079.jpg


夕食の一品も、昼にFMラジオで聞いたお料理を作ってみました。
“マグロのマリネ 新たまねぎのサラダ添え”
超簡単ですが・・・
まぁ、こんなもんやね、私は・・・^_^;
b0077721_21334915.jpg


帰ってきたダンナ
・・・手ぶらでした。。。
 バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
まぁ、こんなもんやね、アナタは・・・(-_-)
期待もしてなかったけどね。


マリネを几帳面に盛り付けてくれた事で良しとしましょう。
はぁ、こんなもんですね、私達って・・・

これからもお互い健康に気をつけてやって行きましょう!
[PR]
by asunnyspot | 2007-04-12 21:44 | 記念日
<< あさり 寝る前に・・・ >>