ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

父の日

“母の日”に比べて影の薄い“父の日”
差別する気はないけど、毎年プレゼント選びで困る。。。
何を送っていいのか???
よく判らないから、消え物で(食べてなくなる物)・・・
今年もデパ地下を1時間近くウロウロ。
何品か好きそうな物を見つけて実家に届けた。

そこで妹と弟の奥さんと顔を合わせて世間話。
話題は“お腹についた余分なお肉について”。。。
父の日なのに、全然関係のない話で盛り上がり、
帰りには弟の奥さんのお父さんの家庭農園で取れたジャガイモを貰ってきた。(^O^)
そうして父からもいつものように今夜の夕食のお土産。^m^

“父”って、かなり可哀想な存在かも?
集まっただけでこんなに喜んでくれるなんて。
小さい頃はとっても怖い存在だったのにな・・・
でも、あの頃から“私達に与える事が喜び”って事は変わっていないなぁ。。。
[PR]
by asunnyspot | 2007-06-17 21:44 | 記念日
<< 十日後 朝顔のカーテン >>