ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

強風の日

ウチは風が強くふく日が多い
建物が高い土地に立てられているせいか、
それにいつも風向きがこちら向き(西から)なのでベランダに直撃(/_;)

今日は約2週間前に植えた朝顔たちに向かって強風が吹き荒れていた・・・
b0077721_1834262.jpg


今日の画像です・・・大きくなったでしょ?

軽量土に植え込んでるせいか?
支柱も株もあまりにもグラグラな頼りない姿(@_@。
・・・なので補強作業をしてみた。
補強作業と言っても又同じ土を足しただけなんだけども、、、
少しはしっかりしたかな?
これから台風も来るのにな。。。




b0077721_18131461.jpg

一つ発見、役目を終えた下の葉は朽ちてゆくようです。
ご苦労様でした。。。
[PR]
by asunnyspot | 2007-06-29 18:12 | みどりのカーテン
<< ローズマリー石鹸 十日後 >>