ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

3週間目

この頃強風が吹く日が多い我が家のベランダ
一番風のあたる場所の葉っぱが黄色くなってしまいました(@_@。
b0077721_1425245.jpg

ピンクの花が咲く方のプランターです
かわいそうに・・・

でも、一番背が高くなってきたのもピンクの方です
b0077721_14272598.jpg

身長164cmの私の目の位置 150cm位まで伸びたかなぁ

そして、薄紫の花が咲く方はもうつぼみの先に色が見えてきました~(^O^)
b0077721_14361783.jpg

上に伸びるのはピンクの方が早いけどつぼみの成長は薄紫の方が早いようです

夕顔は伸びてきてますが、まだ花芽が確認できる程度でつぼみにもなっていません
夕顔って奥手なのかな?
[PR]
by asunnyspot | 2007-07-05 14:36 | みどりのカーテン
<< さいた!! ローズマリー石鹸 >>