人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

お客さま

昨夜からお客様が我が家にいらっしゃってます。。。

昨夜、犬達と散歩から帰ってきた時、
マンションの踊り場で仰向けにひっくり返ってらっしゃいました・・・
ダンナに言って家にお連れする事に(私は触れるのが怖いものですから)

お客様のおもてなしはどうしたものかと、
早速昆虫に詳しい知り合いに電話をかけました。
おがくず、ゼリーやバナナ、おもてなしの用意が何もない我が家、
アドバイスに従って、草を摘んできて霧を吹いてベットを用意し、ハチミツで夕食をとって頂き、
クーラーの効いた涼しいお部屋にお通ししました。

一晩過ごされた後、今朝、様子を見てみると・・・
“動かない!死んじゃったのかしら???”Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何のことは無い、爆睡されてました。。。。
お客さま_b0077721_16101531.jpg


コクワガタのお客様、元気に回復されたようなので、
今夜、藪にお連れしてお別れしようと思います。。。
by asunnyspot | 2007-08-06 16:20 | 日常の風景
<< セバージュ ナチュール ブラン タニワタリの造形 >>