ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

お片づけ

最後に夕顔が有終の美を飾ってくれた“みどりのカーテン”でしたが、
今日お片づけをしました。
最初の目的、カーテンの役割はあまり果たしてくれませんでしたが、
6月中頃に苗を植えてから毎日楽しませてもらいました。

お片づけをしながら、ピンクの大輪の朝顔の種を収穫。。。
b0077721_17374431.jpg

以前、収穫していた紫の物に比べて薄い茶色です。
未成熟なのかな???
紫の方は大きいのを選んで採ったし、成熟していそうな感じです。
これなら、植えても育つかしら?

どなたか“来年植えてみたいな~”って、思う方がいらっしゃたらお分けします。
コメント欄に書き込みくださいませ。
お名前、ご住所など書かれる時は、鍵コメにしてくださいね~。
ただしキチンと育つかどうかはその時のお楽しみという代物です。
多分ピンクは育ちそうにないので、紫の方にしますね。
この花です。
       ↓
b0077721_17471056.jpg



お片づけを終えたらベランダが殺風景になりました。
私は来年はどうしようかな???
[PR]
by asunnyspot | 2007-11-05 17:51 | みどりのカーテン
<< 焼肉屋さん♪ 今日もまた・・・(*^^)v >>