人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

送別会

昨夜はウエディング装花の仲間達との送別会でした。
誰か一人が送られるのでなく、皆が他の人をそれぞれ送り、自分をも送るお別れ会です。

責任者の先生以外は、他に仕事を持っていて週末だけウェディング装花の仕事をお手伝いしている人が殆ど(専業主婦の方も少し)だったので、こんな集まりは始めての事でした。
こんな風に集まれる時間が持てなかったのです。
そして、多分これが最初で最後かなぁ・・・

仕事場では見れない他の人の意外な一面をみてビックリしたり(お酒が意外に強い人や仕事場では無口なのに家の事を気さくによくおしゃべりする人なんか)、、、
もう次はないのにあの場合はこうすれば良かったって反省が心の中にあったり、、、

何度考えても、あの職場はもうないんだね・・・

みなさん、幸せに過ごしてください。
お元気で!!
by asunnyspot | 2007-12-09 23:44 | みんなでワイワイ♪
<< 師走 しわす・・・~_~;  ウィンドショッピング >>