ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

ハスキーボイス

昨夜、えべっさんに行く為に早めに仕事を終えたダンナと神社に向かう車の中での事

BGMはいつものFMラジオ
ナゼだか流れてきたのは“和田あきこ”・・・?

私     これって、和田あきこやよね~?
ダンナ   ????
私     でも、FMで和田あきこはおかしいよね!
ダンナ   ちょっと違うような・・・?
ラジオ   俺の話を聞け~ 5分だけでも聞け~♪♪
私     やっぱり、オトコ。以前、この曲良くかかってた気がするわ、なんやったかなぁ?
ラジオ   ハッ♪
私     “ハッ♪”って言うてる。ヤッパリ和田あきこや~!
ダンナ   ??!
ラジオ   イヤァ♪
私     この“イヤァ♪”は、ちょっと違う!!!誰~?
ダンナ  ???

最後の曲紹介で、クレイジーケンバンドの“タイガー&ドラゴン”と判明しました。
2002年のナンバーらしいけど、良く耳にしていたときにはそんな事全然思わなかったのに、
忘れた頃に唄だけ純粋に聞いたら驚くほど似てました~!
[PR]
by asunnyspot | 2008-01-10 11:19 | つぶやき
<< おみくじネックレス 木の実ツリー PartⅡ >>