人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

2つの器で直線と曲線のデザイン

先週のお花のレッスンの課題です。
直線と曲線のデザインを、しかも2つの器で表現という難しいものでした。

レッスン場で入れたのは・・・
2つの器で直線と曲線のデザイン_b0077721_21514474.jpg

かなり大きなデザインになり、ちょっとしたディスプレーサイズになりました。

家にもって帰って・・・
2つの器で直線と曲線のデザイン_b0077721_21525792.jpg

置く場所が狭いので、全体に入れ直しました。
こうしてみるとつめつめですが、実際は奥行きの幅を持たせてますのでもう少し息がつける感じです。
2つの器で直線と曲線のデザイン_b0077721_21501329.jpg

もうすぐ一週間ですが、気温が低いので、まだまだ花達は元気です。
仕事から帰ってお玄関を開けると、スイートピーの匂いが出迎えてくれます♪

デザインしたお花をもっとブログに載せたいけれど、写真に撮ると立体感が出なくてビジュアル的にいけてない事が多いので控えてきましたが、久しぶりに載せちゃいました。
これもいけてないけれどね・・・^_^;
by asunnyspot | 2008-02-27 22:03 | 樹・花
<< 2月最後の日 猫と父 >>