人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

ホワイトDayの攻防

今年も3月14日がやってきた。
去年と同じ轍を踏まないように、朝ごはんの時からダンナにアピール。
“今日はホワイトDayやなぁ。この家にも女子が一頭と一人居るよ。今日はきっと美味しいお土産あるよなぁ~!!バレンタインDayに他の人に貰って来たお返しも私が用意したから、今日はちゃんとこれを渡してねぇ。。。”
よそで貰ってきたチョコのお返しまで用意した出来た妻の私

さて夕方、いつもより1時間半も早めの帰るコール。
“今日は疲れたから今から帰るわ。早く帰って整骨院行くわ~。”と、ダンナ。
“ハイ、ハ~イ”電話を切った後、ハッっと気付いた私。
朝あんなに言ったのに、絶対忘れてる~!!確信!!

すかさずメール・・・
sub ホワイトDay
    お忘れでないよねぇ?

夕食の用意をしながら帰宅を待つ。
しめしめいつもより通勤時間が長いわ。^m^
(いつもは15分。今日は30分。)

帰ってきたダンナが持っていたものは・・・
ホワイトDayの攻防_b0077721_1933296.jpg

ちょっと形崩れたケーキと犬用の蒸しケーキ
やった~!成功!(^_-)-☆

ホワイトDayの攻防_b0077721_19371074.jpg

“君達も私に感謝するのだよ~!”って、犬達に言ってたら、“僕に感謝やろー!”ってダンナ。
イエイエそれは最初から覚えていたらです。
それでも嬉しかったよ!
ごちそうさまでしたm(__)m
by asunnyspot | 2008-03-14 19:42 | 日常の風景
<< 先週のアハ! チューリップをいける >>