ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

外ごはん

今日のお昼休み、お弁当を持って職場近くの桜の名所の公園へ出かけました。

春休みの最中なので子供連れのグループやリタイア組など平日なのに沢山の人達で賑わう広場。
b0077721_23273991.jpg
そこの片隅、一人でお昼しました。(今日は朝から一人シフトで連れが居なかったのです。)
b0077721_23281624.jpg
満開の桜を眺めながらの外ごはん。
気持ち良かった。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
大好きなんです、外で食べるのが☆


ずーっと以前、派遣社員で本町に勤めていた時、うつぼ公園に外ごはんしに行った時には一人でお弁当を食べてるサラリーマンのお仲間が沢山居た事を思い出しました。
(この時も営業ばかりの事務所に女子一人。当然お昼もいっつも一人だったのです。)
きっと今でも都会のお花見ポイントでは、そんな光景を見られるんだろうなぁ。。。
[PR]
by asunnyspot | 2008-04-04 23:36 | 樹・花
<< 春の恋人 上から・横から >>