ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

可憐ちゃん・:*:・

6日の日曜日、甥っ子や姪っ子達と公園へ・・・
(月曜から我が家のワンズが不調だったのでアップがとても遅れてしまいましたが、、、)

本当はお花見に出かけたのですが、駐車場がいっぱいだったので、少し桜も咲いている遊具のある小さな公園でお昼ごはんを食べました。


日本中が桜に沸いていた先週末、その公園の片隅で沢山の可憐ちゃんが・・・

可憐ちゃん1号 カラスノエンドウ
b0077721_15315816.jpg
ボケボケで・・・(^-^;)

可憐ちゃん2号 ヒメオドリコソウ
b0077721_1534525.jpg
この草、実はホトケノザと長い間勘違いしてました

可憐ちゃん3号 こちらが正真正銘のホトケノザ
b0077721_15402049.jpg


そしてこちらが可憐ちゃん4号 
この春から保育園デビューのしおりちゃんです
b0077721_1537086.jpg

お試し保育ではまだまだベソをかいてるらしいけど、早く笑顔の花を咲かせてね・・・o(^-^)oガンバレー
[PR]
by asunnyspot | 2008-04-12 15:42 | 樹・花
<< すみれ 春の恋人 >>