ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

遅れてやってきた夏バテに・・・

猛暑日続きだったこの夏、やっと虫の音が聞こえてきたな~♪って、
思ってたら、歓迎できない夏バテさんがやって来ました。
折角涼しくなって来たというのに、お腹は減らず、やる気も起らないで、
ダラダラ過しておりました。015.gif
なので、今更こんなものを飲みはじめています。
b0077721_18545613.jpg
琉球もろみ酢
泡盛のもろみから得られるクエン酸飲料で、必須アミノ酸も沢山含まれています。
他のお酢(黒酢とか)と飲み比べてみたけど、このお酢はまろやかで本当に無理なく飲めたのでチョイス☆
なかなか良い感じで、回復してきましたよ066.gif
いつものお酒屋さんで買いました。
来年は夏突入時期から飲み始めようと思います。
[PR]
by asunnyspot | 2008-09-04 19:07 | 飲み食い
<< ピンクの朝顔 オーブンレンジ >>