ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

秋盛り

お休みの今日は10月に依頼を頂いているブーケ作成の為に家にある資材をチェックしました。
何でもかんでも使えるかなって置いておく癖があるので、棚の中にはあるわあるわゴチャゴチャした色々・・・(⌒_⌒;
そんなのもを見ていると、いつもの悪い癖で脱線!
急に“そういえば秋だな~!”って思って、眠っていたゴチャゴチャしたもので秋の飾り物を盛ってみました。。。

b0077721_12222457.jpg
名づけて“実りの秋”。
作り物の青りんご以外は、みんな色の退色が進んでいます。
仕方ないか。あったものばかりで作ったんだから。

まぁ、誰も見てくれない我が家のお玄関に置くのだから構わないよね・・・
[PR]
by asunnyspot | 2008-09-11 12:27 | 樹・花
<< ちっちゃなワイン たわわ >>