ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

来年のカレンダー

来年の予定書き込み用のカレンダーが届きました~♪
b0077721_10421632.jpg

良くお邪魔するブログのコラボカレンダーです。

ニュージーランドの森四中(→失礼)
ニージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記!!
つれづれなるモナカ
ペコ庵オークランド本店
日本を離れて生活してる精神的に自立した女性達(主婦)の楽しいブログです。
時々飛び出す辛口の本音トークがつぼで、全くもってB型の私好みです。
そんなブロガーさん達のコラボカレンダー、収益金は100%チャリティーに寄付されるらしいので、思わず買っちゃいました。
来年は楽しい予定をいっぱい書き込めるかな?
その前に今の職場がいつまであるかがわからない状態なので仕事の予定が沢山書き込めますように・・・(汗)


購入はこちらからです。
http://shippo-tv.shop-pro.jp/
[PR]
by asunnyspot | 2008-11-19 11:07 | HP・Blog
<< またまたボジョレー♪ イクラ丼 >>