ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

カテゴリ:記念日( 14 )

今日の出来事

朝 6時35分、母からメール。

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
貴女は 今頃 もう 生まれてましたよ (♡の絵文字)



私からの返信

ありがと~♪
めでたくもない年だけど、又、一年がんばるよ!!
XX年前は、おつかれ様でした~☆


夕方 再び、母から・・・

こんにちは。
今度おいしいもの 食べに 行こう。
泊まりでおいで
割烹にでも行こうか?
[PR]
by asunnyspot | 2006-08-29 23:14 | 記念日

5周年

今日は良く行くCafeの記念日です
オーナーのマスターは、うちの犬達の事をいつも気にかけてくれてます
訓練の先生を紹介してくれたのも、この方

b0077721_2235994.jpg



チロパパ&チロママ これからもヨロシク・・・
チロ店長&チョビ影番長 これからも頑張って!!
[PR]
by asunnyspot | 2006-06-20 22:38 | 記念日

おめでと~

今日は頑張り屋さんの姉妹が経営しているカフェの2周年記念日
おめでと~♪
これからも安らげる場所を提供してください(*^_^*)

b0077721_14342524.jpg

[PR]
by asunnyspot | 2006-05-01 14:35 | 記念日

ブログ記念

初めてのブログ書いてます
PCオンチの癖して、この頃いろんな事初めてしまいまして・・・
ちゃんとアップできるかなぁ?

さて、おとといもチョッとした記念日でした
記念にお茶碗を新調
この季節にピッタリの桜模様・・・
夫婦茶碗なんて何年ぶりでしょう。
これからもヨロシクね

b0077721_1994962.jpg

[PR]
by asunnyspot | 2006-04-14 19:18 | 記念日