ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

LOVE FRIENDS


昨日の日曜日、大阪城ホールまで出かけてきました~♪
昨日から入梅してあいにくじゃじゃ降りだったけど、先行予約でチケットをゲットしてからず~っと楽しみにしてたイベント、ウキウキして出かけました。

b0077721_22521943.jpg

6アーティストそれぞれみんな熱のこもった素晴らしいステージだったけど、leccaのエネルギーには脱帽したよ!
ホント楽しかった~♪
アルバム買っちゃおうかな~。。。
[PR]
by asunnyspot | 2010-06-14 23:00 | デート♪

またもや・・・


西日が強くて植えるもの植えるものことごとく失敗する我が家のベランダなのに、またもや発作が起きてこんなもの買ってきてしまいました。(;^_^A

b0077721_1039582.jpg
このあじさいはバイト先のお店で母の日くらいからあったけど買い手がつかず、長い間経ってもとっても綺麗に咲いていたので我が家にお迎えする事にしたんです。
写真では解りにくいですが、秋色アジサイに似た色目なんですよ。


こんな環境で大丈夫かな~?!
まっ、木だし草花よりは丈夫かなって思っていた2日目のお昼、ふと見るとまたもやしょぼぼ~んとしているではありませんか(;≧皿≦)。゜°。うぅぅぅ

床に直置してたのがキツカッタのかなぁ?!って思って底上げして置いて見ました。
b0077721_10475157.jpg
夕方とかはやっぱり少し元気がないけど、朝になったらシャッキッ!と回復してました(^_-)-☆

このままウチに居ついてくれるかしら???
[PR]
by asunnyspot | 2010-06-11 10:50 | 樹・花