ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスシーズン到来♪

ただいまは紅葉狩りシーズン、まっただ中!

“あんなとこ”“こんなとこ”にいってる間に季節はず~~っと進んで、今週末の土曜日にはもう12月に突入しますっ!!

そうなると次はクリスマスシーズン到来です♪

11月の中ごろから、久々に現場のお仕事に北新地まで出かけてました。

クリスマス装飾のお手伝いです(^_-)

先週末の土曜日は作っていたパーツを各階に飾り付ける仕上げでした☆

b0077721_11564424.jpg


b0077721_11565568.jpg


上の2枚の画像1一階エントランスや2階までのアプローチと2階エレベーターホールと一番華やかな場所ですが、6階から地下1階まで、各階クリスマスの飾りつけで、気分↖↖になりました(*^。^*)

久しぶりの現場仕事は楽しかったよ~っ(*^^)v
[PR]
by asunnyspot | 2012-11-27 12:06 | 樹・花

鶴見緑地を散策!(^^)!



今日の投稿は久しぶりにカテゴリ“Wanブログ出張所”ですっ!

明後日6日はLadyさんの12歳のお誕生日。
そして26日はbebeの8歳のお誕生日ということで愛犬サービス第一弾!ということで、鶴見の花博記念公園にお散歩に行ってきましたよ(*^^)v


お散歩にピッタリのお天気に恵まれて、近所ではいつも嫌々歩くLadyさん今日はスッテプ軽やか~♪
広~い公園内を好奇心いっぱいで散策してましたよぉヽ(^o^)丿
b0077721_20443468.jpg

さすが花博の跡地、風車前の花壇は秋なのにお花が沢山☆
春にはチューリップ畑になるようなので、その頃又来たいね♪

b0077721_20455810.jpg

この公園、とても沢山の種類の樹が植えてありました。
紅葉もそろそろ始まっていて、どこを見てもとっても綺麗~(^_-)
とっても良い時間を過ごせたね。。。
[PR]
by asunnyspot | 2012-11-04 20:57 | Wanブログ出張所