人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

合同訓練とお散歩会

今日はトンボ池公園に犬の合同訓練に出かけてきました。
Ladyさんは去年の5月以来の参加でした。
お天気にも恵まれ参加頭数も8頭と多く楽しい訓練でした。

訓練内容は、すれ違いの練習をした後は宝探しゲーム♪
秋の遠足の時は見学犬をして羨ましそうに眺めていたLadyさん。
今日は食い意地を武器に、実力を見せてもらいましょう!
合同訓練とお散歩会_b0077721_18375229.jpg
あっか~ん!!
前回とルールが変わっていてオトリのチーズ(こちらを食べても0点)も一緒に仕込んであったので、そっちに気を取られてコマンドくじつきの鮭骨(こっちをゲットしたら5点、書かれているコマンドを成功させれば10点)よりチーズの入っているところが気になって気になって、、、
そちらにばかり気をとられ食らいつくLadyさんの姿・・・(T_T*)ダメダコリャ・・・

bebeはというと、最初にムウさんの引いたくじがみんな白紙だったため、さっさと鮭骨をゲットしたにも関わらず、コマンド分の点数加算がなかったので、これ又残念な結果に・・・(;≧皿≦)。゜
合同訓練とお散歩会_b0077721_18503688.jpg


それぞれの犬がみんな個性を見せてくれて楽しく訓練を終えた後は、残れるグループで食事タイムとお散歩会☆


人間のお弁当タイム、Lady&bebeはカートでウトウト○o。.(´c_` *)zZZ.....
合同訓練とお散歩会_b0077721_18571428.jpg



お弁当タイムが終了して、公園のなかをお散歩していると遠くに凄く綺麗なものがチラッと見えて、みんなでそちらに進路を取りました。
近寄ってみるとこんな感じ、芝桜がとっても綺麗でした~(^_-)-☆
合同訓練とお散歩会_b0077721_192797.jpg

お散歩会に参加していた(左上から )アーサー君 テンダー君 サスケ君 (左下)Ladyさん bebe シュータ君で撮影タイム☆
合同訓練とお散歩会_b0077721_1952524.jpg


同じ広場の一角には菜の花も綺麗に咲いてましたよ♪
平和な日でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
合同訓練とお散歩会_b0077721_199971.jpg

by asunnyspot | 2010-04-25 19:10 | Wanブログ出張所
<< みんなでわいわいBBQ ^^ 和庵(なごみあん)とタイのアラ炊き >>