人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

♪MEET THE WORLD BEAT 2011♪

昨日の日曜日は昨年に引き続き、野外ライブに出かけて来ましたよ(*^^)v
国内最大級の野外フリーライブ“MEET THE WORLD BEAT 2011”万博公園もみじ川芝生広場で開催されます。

狭き当選確率の招待チケットを引き当てた時はダンナに「一年分の運、それで使い果たしてるんと違うか?!」とか言われたけれど、そんなの当たったもの勝ちですっ!

♪MEET THE WORLD BEAT 2011♪_b0077721_23371515.jpg


♪MEET THE WORLD BEAT 2011♪_b0077721_23391916.jpg


トップバッターのやいこから始まりトリのMINMIまで、真夏の空の下、一日中色んな音楽の波にもまれてきましたよ♪

♪MEET THE WORLD BEAT 2011♪_b0077721_2343488.jpg

&Moreはクレージーケンバンドの横山剣と清水将太とTHE BOOMの宮沢和史が来て盛り上げてくれたよ!(^^)!

特に最後に登場したMINMIは貫禄で、観客をまとめ上げ一体感のある素晴らしいパーフォーマンスを見せてくれました!!!

飛んだし、ウェーブにも参加したし、お祈りもしたし、、、

そして新曲はH2Oの“思い出がいっぱい”のリメイク曲で、昭和な私はスラスラ歌詞が出てきて歌えてしまいました(^^ゞ

ありがとう!MINMI!!

ありがとう!MEET THE WORLD BEAT 2011!!!

ありがとう!FM802!!!!

♪MEET THE WORLD BEAT 2011♪_b0077721_23521192.jpg


来年もまた行きたいな~!
by asunnyspot | 2011-07-25 23:53 | デート♪
<< 縁日に参加しま~す♪ ローズ石けん物語 >>