人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

トンボ池公園とカフェ


昨日の日曜日はムウさんが一日お休みできるということで、久しぶりにトンボ池公園に行ってきましたよ~(*^^)v

トンボ池公園とカフェ_b0077721_1420151.jpg
終わりかけだったけど、まだ少し水仙が咲いていましたぁ~♪

トンボ池公園とカフェ_b0077721_14212440.jpg


芝生広場では・・・
トンボ池公園とカフェ_b0077721_1422647.jpg


トンボ池公園とカフェ_b0077721_14222032.jpg


トンボ池公園とカフェ_b0077721_14282283.jpg


トンボ池公園とカフェ_b0077721_14283511.jpg


トンボ池公園とカフェ_b0077721_14284895.jpg
これだけ楽しんでくれたら、駐車料金の600円も惜しくないね(^_-)


他にも園内を散策していると、かぐわしい香りが・・・
トンボ池公園とカフェ_b0077721_14311080.jpg
もうすぐ梅の季節ですね♪

そして帰り道には久しぶりにカフェにも寄って・・・
トンボ池公園とカフェ_b0077721_14323023.jpg


トンボ池公園とカフェ_b0077721_14324389.jpg


嬉しいサプライズは、そのカフェに犬用の生肉が売っていた事でした!(^^)!

トンボ池公園とカフェ_b0077721_14345477.jpg
早速昨日の夕食には湯通しした鹿肉をトッピングしましたよ(^。^)y-.。o○

もう少し暖かくなったら、お弁当を持って又行こうね~。。。。
by asunnyspot | 2012-02-13 14:39 | Wanブログ出張所
<< みかん石けん 発売してま~す♪ 犬用石けん・・・さっぱり >>