人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

しこん 発売開始です♪

サイドバーのツイートでは日々つぶやいていますが、このブログは長~い間、夏休みを頂いていました(^^ゞ

猛暑続きの日々でしたが、皆さんは、夏バテせず、元気に過ごせましたか?

さて、今日は新製品の発売で久々の投稿です!

紫根の煮出し汁で仕込んだ しこん 新発売です!!
″しこんでしこんだ!”って、今気づいたけど、おやじギャクじゃないですよぉ(゜o゜)

さてさて、こんな石けんです。⇓
しこん 発売開始です♪_b0077721_22201649.jpg


保湿系で基本の油はオリーブオイルです。
香りはゼラニュウムの精油を主にローズウッドとアトラスシダーをブレンドして、フローラルな香りに落ち着きをプラスしました。
どの精油も精神を安定させる効果があると言われています。

しこん 発売開始です♪_b0077721_22253047.jpg

ローズの欠片を にこごり風に散らせました。

ちょっとお色目が地味に仕上がりましたが、季節はもうすぐ秋。。。
夏の疲れが出る、この時期のんびりお風呂タイムのお供にいかがですか?

購入は→こちらから。。。

見るだけでも寄ってって下さ~い(*^^)v

手作り石けんのWebショップ
  ☆ほっと...time☆

by asunnyspot | 2012-09-06 22:33 | ほっ...とtime通信
<< グリーンクレイ 発売開始しました♪ メンソール石けん 発売しました~♪ >>