人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

明けましておめでとうございます♪

今年も明けて、もう三が日も終わろうとしています。
今年のお正月は三が日とも晴れました。
みなさんの上にもこのお天気のように晴れ晴れとした日が沢山訪れますように!


さて、ここで私の3が日を振り返りますと、、、

まず元旦
明けましておめでとうございます♪_b0077721_23111733.jpg

いつものように近所の神社に初詣してから駅近くの公園に寄って散歩してお屠蘇でおせちでお祝いしました。。。

この元旦の過ごし方は過去4年間変わっていないのです。
2009年の元旦からつけだした5年日記見て、あまりの変化のなさにびっくり(*_*)
だって、初詣に出かける時間帯までほぼ同じだったんですから。。。


そして2日目は、
明けましておめでとうございます♪_b0077721_23241044.jpg

毎年恒例の鍋パーティー。。。
カニすきとしゃぶしゃぶを美味しく頂いた後は、トランプをする人達、Wiiする人達、どんじゃら(ドラえもんの子供用麻雀)する人達、酔いつぶれて眠る人等々、それぞれに楽しい時間を過ごしました。
二度はない大切な時間、みんな元気で集まれて良かった♪♪♪

Lady&bebeにもお年玉やクッキー頂きました(*^^)v


きょう3日は、
明けましておめでとうございます♪_b0077721_23293556.jpg

いつものガスト仲間と今日は違うお店でランチ。
ルクルーゼのお鍋を使ったほろほろお肉のシチューランチでお腹を満たした後はほぼ十年ぶりのカラオケへ。
昭和の歌、満載のカラオケ(^^ゞ
楽しかった♪

そして夕食はそろそろお米が食べたかったから、おせち料理をちらし寿司に変身させました。。。



さて、そろそろお正月気分から抜け出して、通常営業していかなければなりませんね。^m^
by asunnyspot | 2013-01-03 23:37 | 日常の風景
<< 竹炭石けん と プレーン石けん... 大山・カニカニツアー >>