人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

通勤道

良い季節のお天気の日は自転車通勤
一駅、アシスト付き自転車でGO!
そこら辺に生えている雑草達も一番元気な季節です
せっかくだから、カメラを持って少し早めに家を出ました

通勤道_b0077721_16515631.jpg

こうしてみると、なかなかきれいでしょ?

通勤道_b0077721_16521552.jpg

ヒメジョンです

通勤道_b0077721_19175032.jpg

名前は知らないけれど、なかなかラブリ~♪

通勤道_b0077721_19184797.jpg

この前、花展で名前を知りました
チガヤ・・・とっても、きれいだとズーと思ってたので、名前が判ってうれしかった。。。

通勤道_b0077721_19203722.jpg

これも名前、判りません
花が終わったら、真ん中のたわしみたいな部分だけ残ります

通勤道_b0077721_19222696.jpg

言わずと知れたタンポポ

通勤道_b0077721_19225340.jpg

ドクダミも花の季節です

通勤道_b0077721_19232679.jpg

コバンソウ 
アレンジに入れてみたら・・・表情がつきますよ~

みんな、特別に植えたわけではない雑草・・・
とっても、個性豊かできれいです
植物はみんな黄金比率で構成されてるらしいので、非の打ち所のない美しさ
by asunnyspot | 2006-06-05 19:28 | 樹・花
<< 久々の公園 グリーンブーケ >>