人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

クリスマス小物

急に寒くなった今日この頃、
我が家は、順番に不調モード

先週はワンズ2頭が、鼻風邪症状
日曜の夜にダンナが、下痢で苦しみ
今日は私の喉がヒリヒリ・・・
どうやら、みんな順番に風邪をひいたみたい。

これ以上、ひどくならないうちに養生しなくちゃ!
主婦の役目は、誰にも代わってもらえない・・・



さて、世間は12月に入りクリスマスムード一色
私も小さな飾り物を作ってみた。

クリスマス小物_b0077721_21172378.jpg


ハロウィンの時のオバケかぼちゃがまだまだ現役
もう一度、登場です。
ハロウィンの時の花材がほとんどで、クリスマスカラーが入っていないのですが、、、
カントリー調でスノーマンに頑張ってもらいました。
作成時間、約5分。
主役ははれないけれど、お部屋の片隅でならクリスマスムードを盛り上げてくれるかなぁ?
by asunnyspot | 2006-12-05 21:22 | 樹・花
<< マカデミアナッツわさび味 換気扇掃除 >>