人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

大仕事

我が家で唯一の和室の畳が限界に来ていた。
擦り切れて歩くと靴下にイグサの切れ端が・・・(>_<)
年越しまでにと、畳の入れ替えを頼んでいた。
大仕事_b0077721_17444296.jpg

今日引き取りに取りに来てくれました。
和室はコンクリートむき出し、何もない状態です。。。

家具が置いてあった壁、居間に移動させた家具の裏側、ついでにそこいら中、
この際だからと張り切って拭き掃除\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・
・・・疲れました!

明後日畳の搬入が済むまで居間は物置に変身し、、、
ついでにお願いしたふすまは明々後日の搬入になるらしいです^_^;

それまで落ち着きません。
もう他の部屋の大掃除はしたくないなぁ・・・
by asunnyspot | 2007-12-19 17:53 | 日常の風景
<< いい感じ(*^^)v クリスマスシーズン到来 >>