人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

ニットカフェ

今日は楽しみしていたニットカフェ♪

ワンズの訓練でお世話になっている先生に編み物を教えて頂きました。
ドックカフェで犬抜き、しかもなぜか編み物・・・^_^;(先生はモチロン余裕の犬連れ)

出来上がってのは↓の白い毛糸が多いもの。
ニットカフェ_b0077721_22123777.jpg

お花の形のアクリルたわしです。
へたくそですが、かわいい~☆(自画自賛)

もう一つのブルーの毛糸が多いものは忘れないうちにと、家に帰ってきてから編みました。
一番外の花びらの部分があんまり綺麗じゃないなぁ!
どこか間違ってるのでしょうね。(>_<)

自分の編みぐるみを編もうと思ってた先生なのに、見るに見かねて私に付き合って一緒にタワシを編んでくれました。
編みぐるみが進まなくてゴメンナサイ。m(__)m
お陰でかわいいのを編む事ができました。

カフェのマスターさんにも犬も連れず、ここぞと長居しちゃって、、、
ほんわか楽しかったです。
ありがとうございました~。
by asunnyspot | 2008-02-04 22:26 | 日常の風景
<< ほぼ日 梅見物 >>