人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

ミスカンサスを工夫して・・・

昨日のお花のレッスンは、ミスカンサスを15本見つめて自分で工夫して活けるレッスンでした。
ブーケーホルダーを使いましたがブーケではなく、普通に飾るアレンジです。

最初、こっち向きで活けてました。
ミスカンサスを工夫して・・・_b0077721_822191.jpg
私は髪の毛バーコードのおじさんみたいにミスカンサスを使ってみました。
活けてる途中、お花を入れる前(ミスカンサスのみの時)は本当にバーコードを連想させるビジュアルで、思わずTちゃんと先生とバーコード話で盛り上がってしまった。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

45℃角度をふってみても、なかなかいい感じかな?
ミスカンサスを工夫して・・・_b0077721_854665.jpg

by asunnyspot | 2008-04-25 08:07 | 樹・花
<< 白いタンポポ すみれ >>