人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

コリアン・ダイニング

今日は春先にオープンした大型モールへ”アリオ鳳”行ってみました。
混雑ももうそろそろ落ち着いているはずと思い、やっと出かける事に。。。
夕方から出かけたのが幸いしたのかスムーズに駐車場へ。

そして夕食はそこのレストラン街ですませることにし、お豆腐が美味しそうな“美人豆腐サラン”へ入ってみました。
・・・
当たりでした(゚∇^d) グッ!!
店員さんの対応が親切で気持ちが良かったのと、今まで近くでは味わえなかった韓国麺が食べられたのがうれしかったです。
コリアン・ダイニング_b0077721_22191289.jpg
↑ビビン麺です。
あとはお豆腐のチゲやビビンバ、どれも美味しかったです♪
今度はお隣さんが食べていた、お鍋にも挑戦したいな~。

家から比較的近い場所にアジアン麺が食べられる場所が出来たことがうれしい~(@^3^@)=chu!!
by asunnyspot | 2008-05-31 22:25 | 日常の風景
<< 種まき リース2点 >>